太っているだけが原因じゃない!? 二重あごの解消法

「二重アゴが気になる」

「顔痩せしたい」

f:id:macoro32014ja:20210825190036j:image

そう思っていませんか?

 

 

二重あごってなかなかなくならない

消すのに時間がかかる

f:id:macoro32014ja:20210825190328j:image

でも二重あご解消グッズも高いからなあ……

 

そんな悩んでるあなたに

 

今回は

"簡単に二重アゴが消せる方法"

を紹介します!

 

この方法を知ることで

あなたは顔がスッキリし

フェイスラインに自信が持てるようになります!

f:id:macoro32014ja:20210825191512j:image

「顔小さい!」

「笑顔が素敵だね」

と言われるようになります!

 

しかしこの方法を知らないと

本来のフェイスラインが

いつまでたっても現れません

 

彼氏や友達から

「太った?」

「顔ぱんぱんだよ」

と言われてしまいます

f:id:macoro32014ja:20210825191700j:image

今は良くても

自分の顔を鏡で見るたびに

ガッカリしてしまう

 

そんなのは絶対嫌ですよね!

 

そうならないための方法が

"二重あご解消ストレッチ"です!

f:id:macoro32014ja:20210825192617j:image

姿勢が悪い

長時間下を向いてスマホやPCを見る

無表情になりがち

頬杖をつく

 

実はこれが二重あごになる原因なんです

 

このような悪習慣によって

脂肪があごに蓄積しやすくなり

二重あごができてしまいます

 

さらに

リンパが滞りむくみやすくなります

 

なのでストレッチをすることで

あごに溜まった老廃物がなくなり

血行が促進して

二重あごが解消されます!

f:id:macoro32014ja:20210825185932j:image

そんな二重あごがなくなる

↓ストレッチのやり方↓

 

1.あごを水平に出来るだけ前に突き出す

2.指をあごにあてて

 水平に後ろへぐっと強めに押す

 

これを2〜3回

繰り返してください!

 

これを「継続」することで

あごの脂肪や老廃物がなくなり

シュッとした顔になります

f:id:macoro32014ja:20210825185823j:image

まずは!

今から3セットでいいです!

 

このストレッチをやってみてください!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。